emon

鬱々悶々

 

 

 



品薄だった店内ですが
昨日またドカンと入荷しました♪

もう残り少ないんだろうな…
今さら行っても
良いのは売れちゃってるだろうな…

そんなことありませんので
ぜひ足をお運びくださいね♪






今時期は鬱々悶々としているかたが
ちょっぴり多いようです。


なんとなく気忙しい時期だし
エネルギーが変わる時期だし
仕事も忙しいし
そんな毎日の中で
心も体も疲れていたり

なにかしなくちゃ、
でもなにをすれば…と
漠然とした不安に追われているような


そんな感覚かな。


私も自分の中の揺らぎみたいなものを
日々感じていますが



デニム展に来てくださる皆さまと
お話させてもらって

試着した姿で
わーきゃー言いながら楽しんで
たくさんの笑顔を見ていると


ものすごく元気をもらうし、


お客さまからも

じつは最近いろいろあって
鬱々していたけど、
デニム展にきてやる気が出た
元気をもらった!


そんな嬉しすぎる言葉も頂戴しています。






本日も13:30~
鬱々悶々を吹き飛ばしましょう♪

皆さまのお越しをお待ちしております!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/30(木) 09:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のコーデ&生たまごかけごはん


最近のコーデ①



最近のコーデ②



平飼い🐔の有精卵。
抗生物質無添加はうれしいpointです。
ストレスがなく飼育されていることが伝わってくる
本当に美味しいたまごでした。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2016/07/22(金) 05:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Instagram 今日のごはんとコーデとおやつ


朝昼ごはん



今日のコーデ



この時期の恒例行事



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/07/01(金) 17:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさんから
ご心配頂くメールや
メッセージをいただいているのに

お返事がまったくできず
本当に申し訳ありません。






先日
家族が倒れました。


本当に突然のことで

情けないのですが
連絡を受けて以降のことは
正直あまり覚えていません。



未だ意識の無い中
本人も精一杯
頑張ってくれていますが
予断を許さない状況が
続いております。


今は回復を信じながら
長い長い時間を
過ごしています。


そのような状態なので
お店再開の時期につきましても
まだはっきり申し上げられる状況ではなく
大変申し訳なく思っております。


また状況が変わりましたら
こちらでご報告させていただきます。



ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。




追伸

たくさんの温かいお言葉と
ご心配のメール

本当にありがとうございます。


ひとつひとつ
大切に読ませていただいております。


心を奮い立たせ
崩れそうになるのを
必死にこらえている今
どれだけ励みになっているか

本当に感謝しております。



この場を借りて
心よりお礼申し上げます。



emon
  1. 2016/05/20(金) 09:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お買い物〜

芍薬堂さんでお買い物してきました♪



毎年暑い時期にお世話になっている薄荷(ハッカ)茶
これがないと暑い時期乗り越えられないといっても過言じゃないくらいお世話になってます。
お店でお出しすることもあるのですが
と〜っても好評♡
スーっとした清涼感とすっきりした味わいで
ゴクゴク飲めちゃう美味しいお茶。
お手持ちのハーブティーにブレンドして楽しむこともできるのでおススメ〜♪

そして魔女の七味。
これも我が家には欠かせない一品。
ネーミングも好み♡

そしてカミツレの入浴剤。
私は長野県の誇りの一つだと勝手に思っているカミツレ研究所。

池田町にあるのですが
実は都内の百貨店さんやorganicショップさんでも多数取り扱われているすごい会社さん。

長野に引っ越してくる前から良く見かけていたのですが
まさかこんな近所だとは・・・
当時びっくりしたのを今でも覚えています。

いや〜。長野って食も水も自然も豊かだけど
意識が高いというか
さら〜っとすごいことされている方や企業さんが多いんですよね。
そーいうところ・・・好き♡

この入浴剤は農薬不使用で育った安曇野のカモミールから抽出された成分のみでできているんです。
前から気になってたので
この機会にゲットしてきました。
カモミール好きのわたしにはたまらない入浴剤です。
入浴timeが楽しみ〜♪

あ、そうそう。
入浴剤について良く聞かれるのですが
ケミカルなものはできるだけ避けたほうが無難です。
入れるとしたら天然塩とか
カミツレさんのようにしっかり作られているものを選ぶ。
入浴剤はすごい数売られていますが
裏を見ると『う〜〜〜ん』って感じの物がほとんど。
よく分からない物を入れる位なら
何にも入れないほうがマシだ、と個人的には思っております。
詳しく聞きたい方は店頭で質問してくださいね〜。



そして最後にこちら。


あまりに素敵なチラシで思わず手に取ってしまったのですが
内容もとってもおススメのワークショップ。

これから妊娠を希望している方
妊活中の方
ぜひ行かれてみてくださいね。

※チラシをclickしていただけると拡大できます。

詳細は芍薬堂さんまで!

よろしくお願い致します。
  1. 2015/08/09(日) 15:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ