emon

コーデが無限

tamakiniime2017a/w exhibition

毎日
毎日

たくさんのかたに来ていただいております。

そして

みーんな仲良しになって
みーんな笑顔になって
みーんな店員になってくれて

接客しあってくれてます(笑)


みんな最高です😘♡♡



そして
無限すぎるコーデに
時間を忘れてしまいます。


まだ4日目だけど
終わってほしくなーーい😭って
今からちょっぴりセンチメンタルな気分…


tamakiniimeの安曇野支部
(勝手に名乗っているだけですが)

のこりも楽しんでいきまーす🙋


コーデ、Instagramへ
たっぷり載せてるので
ぜひチェックしてくださいね♪


Instagram①Instagram②




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ





  1. 2017/11/21(火) 12:59:14|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く寒くなれ~

イベント初日の今日

本当にたくさんの方にお越し頂きました。


一時お店の中ですれ違うのも
やっとな状態になり

お声がけできなかったり
ゆっくりお話できないまま
お帰りいただいてしまった方もいらっしゃいました。


この場を借りて
お詫び申し上げます😢😢



26日まで開催しておりますので
これに懲りず
またお時間がとれましたら
何度でも遊びにいらしてくださいね。


よろしくお願いいたします。



というわけで
みなさんのお写真もほとんど撮れずに
あっという間に終わった初日ですが💦


悪天候のなか
30分前から来てくださった方もいたり

出張帰りで疲れているにも関わらず
来てくださった方

お子さまを抱きながら来てくださった方

大切な方へのプレゼントを選びに来てくださった方

これを買う!と心を決めて来てくださった方





みなさん様々な想いを胸に
足を運んでくださいました。


色の可能性
素材の感触
着心地
インスピレーション

さまざまなことを感じさせてくれるtamakiniime。

会を重ねる度に
どんどんパワーアップしています。




知らない人から誉められた

突然知らない人から
それ、どこのブランド?と聞かれた

かわいいね!

素敵ね~

それいいね♪

って言われた

tamakiniimeを身につけた日から
そんな話は日常茶飯事になります。


そのくらい
みんなを惹きつける。

そして、
みんなが広告塔となって
どんどんファンが増えています。



◯◯さんが着ていて素敵だったから!
◯◯◯さんが薦めてくれた!

そういって来てくださるかたも
とても多いです。








当店で取り扱いをスタートさせたころは

ん?tamakiniime??
ってよく言われていましたが


今では
tamakiniimeだよね!
いいよね~♡って

たくさんの方がtamakiniimeを愛してくださっています。


それがなにより嬉しい。



お店を始めるとき
玉木新雌さんご本人に約束したんです。

『安曇野をtamakiniimeで埋め尽くします!』と😌


【よろしくお願いしますね
私たちはこれからも
一生懸命みなさんに喜んでもらえるものを
生み出していきますから😊】と

笑顔で答えてくださったことを
今でも鮮明に覚えています。


こうして思い出していると
イベント初日にして
もう胸がいっぱい…😭



少しずつかもしれないけど
夢に近づいていると感じるし

もっともっと
纏うことの楽しさを
感じてもらえるように
どんどん提案させていただきます!




夕方
常連さまと試着会をしていて
あまりに楽しすぎて

『早く寒くなれ~~😆』って
ふたりで叫んでいました笑


そのくらい

寒くなることが待ち遠しくなる
寒い日のコーデにワクワクする


信州の長い冬が
ちょっぴり楽しみになるはずですよ。



最高に可愛かったな~😆



明日も13:30~openです‼️


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2017/11/18(土) 23:58:44|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアキャラ

いよいよ十数時間後に迫りました
こちら!

tamakiniime
2017a/w exhibition

11月18日(土)~26日(日)
13:30~18:00

期間中は無休です。




店舗に泊まり込みたい~なんて声まで聞こえてきました(笑)

みなさんの鼻息もさぞかし荒めな夜を
お過ごしなんじゃないかと?
思っております。



ずらっと並んだtamakiniime。

どれもこれも
玉木新雌の息が吹き込まれた
素晴らしい作品たちです。


ついつい焦って見たくなる気持ちも
じゅうぶん理解しておりますが

どれもこれも【すばらしい作品】ですので
どうか、ゆっくり、丁寧に、愛でながら、
優しく扱ってあげてくださいね😌✨

よろしくお願いいたします。


さて、
実は今回
とっても貴重すぎるレアキャラが
潜んでおります㊙️

 

ダメージでCOOLなtamakiniime

これ、カッコ良すぎ!!
こんなの、今まで見たことありません!



さらには


自社栽培の貴重な玉木綿を使い
玉木新雌が織り上げた
onlyone中のonlyoneショール!

これすごい!欲しい!!と
スタッフさんたちも大絶賛だったものなのですが

横取り 穂高にお嫁に来てもらいました♡♡♡



こちらは先月?に発売されたばかりで
まだ世の中にあまり出回っていないマキマキ✨

こんなレディなtamakiniime
とっても新鮮です!

個人的にズッキュンされた一枚です💘


あとはあとは
こちらにちょこっとだけ
着画をのせてます。



Instagram①Instagram②


今夜は寝れるかしらってくらい
私自身もわくわくドキドキしています。


初日に来ないとなくなるんじゃないかなんて思わなくてOK!


素敵な作品が多過ぎて
そう簡単にはなくなりませんので
お時間をたっぷりとって
お越しくださいね。




アルプスが一気に真っ白になりました。
明日は寒くなるようです。


でも!

emonには
ぬくぬくホットなアイテムが
山もりもりです💪


皆さまのお越しを心よりお待ちしております✨

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2017/11/17(金) 20:29:35|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざわざわざわざわ

11月17日(金)臨時休業とさせていただきます。

なんだかみなさん
ざわざわしてます。


理由はこれね

---------------------------------
tamakiniime
2017a/w exhibition

11月18日(土)~26日(日)
13:30~18:00

期間中は無休です。

---------------------------------

わたしの熱~いブログを見て
ただ事ではないことをキャッチしてくれたようで




こまる~~~
どうしよう~~~~

ってすでに悩んでくれてます(笑)



時間をたっっっぷり用意して
ご来店くださいね🕐




というわけで
17日はイベント準備のため
お休みさせていただきます。

楽しいイベントになるように
がんばります💪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/11/16(木) 06:32:49|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆびきりげんまん

『emonさんのセレクト
わたしたち、とっても嬉しいんです😊』

tamakiniimeのスタッフさんたちから
こんな言葉をかけてもらいました。


えっ!?
なんでだろ。

聞くと、わたしがセレクトするものはいつも

THE tamakiniimeだとおっしゃるんです。

tamakiniimeらしさ
tamakiniimeの色が
全面に出たものばかり
セレクトしてくれる。

だからとってもうれしい😆と。



わわわわ…
泣きそうですよ

そんな風に言ってもらえるなんて
なんてなんて幸せなんだろう!!


チョイスはオーナーの色が100%でます。


だからこそ
しっかりemonの色を出しつつ
お客さまのイメージを大切に
でも守りではなく
ほんのちょっと冒険できるもの
心が踊るものを
チョイスしてきました。

それをtamakiniimeのスタッフさん達からも
支持してもらえていたなんて


ほんとうにうれしかった。



お客さまからも
他のところで見たら好みのものがなくて…
なのにemonさんのところは
好みのものがありすぎて困る!
と言われたこともありました。


わたし
なんだか余計に自信ついちゃいました💪


スタッフさんたちも認めてくれたってことは

うちの展示会は
tamakiniimeラボのミニチュア版といっても過言ではないんじゃないか!
(過言です)



が!
どこにも負けない
楽しさと悩ましさ
tamakiniimeらしさ
心踊る時間を提供することをお約束します‼️

tamakiniime
2017a/w exhibition

11月18日(土)~26日(日)
13:30~18:00

期間中は無休です。

※17日は準備のためお休みさせていただきます

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/11/14(火) 05:49:59|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ