emon

本物を求めるあなたへ

今月の臨時休業
・4月23日(日)
・4月28日(金)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。




tamakiniime2017春夏展

4月29日(土)~5月7日(日)

12:00~17:00
イベント期間中は無休
営業時間が変わりますのでご注意ください。






コットンtee
material 綿
color 2色
size ML


肌触りが違う
何度お洗濯してもへたらない、と
確かな品質で根強いファンを獲得している
カットソーブランド。


今回ベーシックなコットンteeが
届きました。


程よい厚みがある生地
襟、裾、袖はダブルステッチで
縫製もしっかり。
男性にもおすすめです。


触れば分かる
着るたび実感

本物を求めるあなたへ
お薦めの一枚です。


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ






  1. 2017/04/22(土) 15:24:07|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体がよろこぶ夏を

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで


散歩途中の桜は
つぼみがモコモコ

そして、
道端にも白や黄色、紫、ピンクなど
色がい~っぱい


本当に良い季節ですね。


会話のなかでも
桜、お花見、そんなワードを
よく聞くようになりました。



さて、
そんな今日は
半袖やプルオーバーの
入荷ラッシュでした。



グレーのTシャツが着たいけど
汗ジミが気になるから手が出せない…
という方にもオススメな
ポケット付ビッグTや

お得なお値段にびっくりな
大人気麻100%シリーズ

普段使いからちょっとしたパーティーまで
出番は無限大‼
ガーゼコットンの透け感が美しすぎる
大人プルオーバーや

コットンTにタンクトップ各種などなど


店頭が一気に夏になりました。

身幅が広く、袖も長めのものが多いので
体型が気になる方、ゆったり着たい方にもオススメ!


お値段もデザインも優秀です♪



夏は心臓の季節。

汗をしっかりかくことで
不要なものをデトックスしてくれます。

脇汗が恥ずかしいから…

その気持ちもわからなくありませんが

汗を止めるということは、
体が出そうとしている不要なものを
手放したくなーーい!と
自ら阻害していることになります。


汗を吸った衣類をこまめに交換したり

汗ジミがなるべく目立たないように
工夫する

毛穴を塞がないもので、臭いのケアをする…など

いくらでも方法はありますよ♪



しっかり汗を吸ってくれる
気持ちよい素材を身につけて


体が喜ぶ夏を迎えましょう♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/04/14(金) 18:53:35|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても~~~

またまた冷えとり仲間から✉がピロリン♪


人生初です、
インフルエンザになってしまいました(^^;
(でも、初めて39度の熱を出せて
ちょっと嬉しい気持ちもあったり...)

熱を出せてうれしい
そんなこと言えるインフルエンザ患者は
なかなかいないでしょうね

次回の冷えとり勉強会では
インフルエンザの報告会になりそうな勢い…
聞きたいこともいっぱいです。

今はとてもお辛いでしょうが、
出すもの出しきって

1日も早い復活を待っていますよ!!





店頭には続々と半袖が到着しています。


kinakoの半袖T

まるで天使のTシャツ
極上な肌触りと軽さ、
驚くほどの柔らかさとしっとり感は
唯一無二な存在です。




袖の部分がガーゼになっている
綿麻のデザインTも
透け感がとっても素敵。

甘すぎず、なおかつ女性らしさも
程よくプラスされているので、
どなたでも挑戦しやすいはずです♪



その他にも

一枚あると便利なシルクストッキングや

リピーター率100%のシルク3分丈インナー
シルクコットンズボン下などなど

暖かい季節にも冷えとりしやすいアイテムが

たくさん入荷しています。


ぜひ店頭でチェックしてくださいね♪


しばらくサボっていたコーデもupしています。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/04/08(土) 17:09:19|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽を浴びることは

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで



3月末お渡し分のオーダー靴が到着し、
デニム展と平行して
靴のお渡し会も実施しておりました。


お子さんの入学式や卒業式に
履いてくださる方もいらっしゃって

大切な節目に寄り添うことができて
さぞかし靴も幸せだろうな~と
お渡し後、一人しみじみtime



育つ喜び
巣立つ寂しさ
新しい環境へのわくわくと不安…

いろんな想いを胸に
皆さんそれぞれ
新しいスタートを切られる時期。


わたしも春のエネルギーを受けて
寒い時期お休みしていた散歩を
再開しました🚶


朝日を浴びながら
日に日に大きくなる桜のつぼみを眺め
キュンキュンしています。



そんな散歩のお供
オーガニック日焼け止めが
入荷しています。



ノンケミカル、オーガニック成分で肌に優しく
石鹸OFFできて
乳液のようなテクスチャーで伸びも良く
日焼け止め特有の重苦しさ・白浮きもなし。
生後6ヶ月のお子さまから使えるので
家族で一本常備していると
すご~く便利。


優しいラベンダーの香りにも
癒されます。


太陽をほどよく浴びることは
人体にとってとても大切なこと。


ビタミンDの生成だったり
血圧を下げる
免疫をあげる
自律神経を整えたり

上げたらきりがないのですが
太陽を(程よく)浴びることは
デメリットばかりではないです。


でも実際のところ

紫外線だけを敵視してる風潮
少なくありません。



肌をきれいに保ちたいなら
食べ物や生活習慣など
見直さなくちゃならないことは
山ほどあるんだけどな…と
思ってみたり。



紫外線を防ぐために
ケミカル&ウォータープルーフな日焼け止めをたっぷり塗って
毎晩強力なクレンジングでごしごし

食べ物は好きなものを好きなだけ
遊び優先で毎晩寝不足気味

だとしたら、
日焼け云々のまえに
シミやシワは必ず出てくると思います。



太陽のせいにばかりしていたら
可愛そうです~





と、日焼け止めの宣伝のつもりが(笑)
話しが反れてしまいましたが


もちろん日焼け止めは
私自身愛用しているし
必要だと思っています。


浴びすぎ…は、やはり良くありませんからね。

ましてやここは標高も高いので
お日様が近い。


最低限のケアは必要
でも、過剰なものは負担になります。


ぜひお試しくださいね~♪



去年当店でUVクリームを
お買い上げくださった皆さまへ


去年のが残っているから…という方もいらっしゃると思いますが
開封後しばらく使用していないものに関しては破棄し、
必ず新しいものをご使用くださいね。

売りたいから…ではなく(笑)品質上の問題です。


よろしくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2017/04/05(水) 18:55:43|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レディな一枚

通販希望・または商品問い合わせはこちらまで

🔵春のデニム展

3/25(土)~4/2(日)イベント期間中は無休
13:30~18:00

お知らせ

3月20日()は月曜日のためお休み、 
3月24日(金)はイベント準備のため
お休みをいただきます。

 










前後自由なコットンブラウスが入荷しました。

超微起毛加工が施された生地で
しっとり軽やか。
ほどよい光沢感もあり、とても上品です。

コットン素材でお手入れも楽ちん。
シーンを選ばないので
出番は無限です。

身幅もあるので
体のラインが出すぎないのも魅力。

ギャザーの入りかたも
程よいボリュームなので
甘くなりすぎず、
大人の女性にも挑戦しやすいデザインになっています。

曲線は女性にとって大切な要素。

ギャザーは苦手だな…と敬遠せずに
ぜひトライされてみてくださいね。


きっとあなたの新しい一面を
発見させてくれますよ。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/03/19(日) 15:44:17|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ