emon

入荷情報

取り急ぎご案内です!

カラフルカーディガン
ボーダーカーディガン

ロゴTシャツ
麻のロングスカート
などなど

春夏のお洋服が沢山入荷しましたー

ぜひお立ち寄りくださいませ!




  1. 2015/05/02(土) 14:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tamakiniime~その⑤~ショールの使い方あれこれ

GWがスタートしましたね。

お天気にも恵まれ
良い連休になりそうです。

安曇野が他県ナンバーで溢れるこの時期。
ついついナンバーをみて
遠くからようこそーとか
見慣れないナンバーだなとかとか
運転しながらひとり楽しませてもらってます。


とはいえ、じつは私も他県ナンバー。
たまに『遠くからきたもんだ…』みたいに見つめられることが多々あります。(笑)

春満開中の安曇野

どこへいっても素敵な景色と美味しい空気

そして見るところも満載です。

素敵なカフェも多いので、ぜひ楽しんでくださいね‼



さて、日々賑やかに開催中の

tamakiniime展 in emon。


素敵なショールだけど
どうやって使いこなせば良いか分からない。。

マフラーみたいだし、夏にどうやって使うの?と言うお声がチラホラ聞こえます。

店頭でご説明すると
なるほどね!となりますが
blogでも簡単にご提案したいと思います。

どうやって巻けばいいのかと難しく考えなくても例えばこんな感じで垂らすだけでもイメージはガラッと変わります。


●before




●after

シンプルすぎるコーディネートが華やかに

今時期はクーラーを使う時期になってきているので、冷え防止にもなるし、首もとの日焼け防止にもなってくれます。

何より

afterのほうがスタイルもUPして見えるのでお薦め。

身長が低めの方は
首にくるんと一巻きしてから垂らすとバランスが取りやすいと思います。



tamakiniimeのニットと
プリントショールを合わせてみました。

すごくカッコいいです。

今回新しく出たニット
本当にとろけます…
個人的に大のお薦め!!
そして、店頭でも人気ですよ。


じつは、追加で
ニットやら、スカートやら、ショールやらやら

追加でどーんと入ってくることが決定しました!!


一度こられた方も
そうでない方も

ぜひblogチェックおねがいします!

入荷次第、速報出しますね!!

今から楽しみです♪




家の中に下げておくだけでも
絵になります。。



本日も13:30からスタートです。
  1. 2015/05/02(土) 07:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tamakiniime展~その④~
























毎日、私自身が一番楽しませてもらっているかもしれません。

だって。
どんな方も
tamakiniimeを身に付けたとたん
雰囲気がガラッと変わるんです。
その瞬間に、毎日何回も立ち会えることの喜びといったらもぉ~たまらんです。

そして、お客さま自身も

試着して、写真とって、
お客さま同士互いに選びあって、提案しあって、

みんながお客さまでもあり
店員さんのようでもあり
一緒にお買い物に来た友達のようでもあり

ひとり何役もこなしてくれてます。





着る人によって
全く違う表情を見せてくれる。

そして、身に付けた人を
一瞬で素敵な笑顔に変えてくれるtamakiniime。


すごいパワーです!!

  1. 2015/05/02(土) 00:01:02|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0