emon

入荷あれこれ

GW明けの週末。
我が家の前の田んぼでは
田植えが行われてます。

昨日はちょっと不安定なお天気でしたが、今日は晴天。
お出掛け日和、お洗濯日和ですね。


さて、当店も昨日から通常営業。
お店の雰囲気もがらりと変わり
新鮮な気持ちで営業しております。



ロゴT (綿100%) 5,900yen
ロングスカート(綿100%)
カラフルガーデ(綿100%) 8,900yen

入荷してすぐ完売してしまったロゴT。
ロゴTは世の中に山ほどありますが
シンプルで可愛いものって意外と少ない。
これはすごくシンプルなので大人の女性にも抵抗なく着ていただけるデザインです。

分かりづらいのですが、
裾に向かってちょっとだけAラインになっているのもポイント。
ウエスト回りをスッキリ見せてくれますよ。

ネイビーだけ、
それもほんの数枚だけ、
追加で入荷しました。
これがラストチャンス。
メーカーにも残っておりませんので
気になるかたはお急ぎくださいね。


ギャザーたっぷりのロングスカートもお奨め。
裾が切りっぱなしになっていて、ウエスト部分も可愛いので(写真がなくてごめんなさい)、見せても◎。

ギャザースカートですが、
胸まで上げてワンピースっぽく着ていただくことも出来ますよ。
タウンにはもちろん、
ビーチにも似合いそうな一枚です。
お色は2色。
ライトグレーもございます。



シルクウールの5本指靴下も入荷しました。
内側シルク、外側ウールのフィットタイプの靴下です。

通常は締め付けゼロの冷えとり靴下しか取り扱っておりませんが、春夏の着こなしで足元をもたつかせたくない、でも冷えとりしたい、ってときにはこの靴下がオススメ。

内側シルクで外側コットンの靴下はよく見ますが、外側ウールのフィットタイプはなかなか珍しいと思います。

残念ながら追加入荷の予定はありませんので、こちらも気になるかたはお早めにお願いします。


本日も13:30~
よろしくお願いします!
  1. 2015/05/10(日) 10:13:39|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0