emon

すねを掻きこわし、周りの変化も感じるお正月

すねが痒すぎて痒すぎて
掻きこわしつつある
わたしのすね。

みんなが集まる寸前まで
お風呂に入っていました。

はぁ~かゆい。


去年にくらべて
暴飲暴食はしていないのですが

すねの痒さは倍増してる。

これも、毒をためられるバケツが
小さくなっているということなのかな。



にしても、すねをボリボリかく姿は
家族にとっては
異様でしょうね…(苦笑)


ただ、おもしろい変化も感じています。


長風呂が嫌いな父が
気持ち長めにお風呂に浸かっていたり、


姪も
『今日は20分がんばって
お風呂に浸かってくるね!』と
わたしに宣言してから
お風呂に向かったりしていて


なんだかクスッとなってしまいます。



わたしの冷えとりをみて
なにかを感じてくれているようですね。



2016年も
心穏やかに、皆が笑って、
健康な一年を過ごせますように…と
願いながら

わたしもせっせと
半身浴で毒だししています。



大晦日の日に
感謝しながらお別れした
シルクインナー。

お腹まわりと腎臓のところが
今にも破けそうな薄さに
なっていました。


わたしの悪いものを
たくさん吸ってくれて
ありがとう.•*¨*•.¸¸♬


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪


  1. 2016/01/02(土) 13:12:42|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0