emon

やっとやっとの初詣

咳もだいぶ落ち着いてくれました。


昨夜は全く起きずに
朝までぐっすり。


久しぶりに気持ちのよい朝を
迎えることができたので

行けていなかった初詣へ
行ってきました。


もう空いているだろう…と
思っていましたが
お天気もよかったせいか
けっこう賑わっていました。


お参りを済ませて
向かったのはもちろん
おみくじ!!




わーい♡

単純にうれしいですね。



お守り売り場も
たくさんの人だかり。

私もそのなかに混じって
選んでいたのですが

4~5才くらいの男の子が
パパに『これがいい~』と渡したお守りが
どうやら縁結びだったらしく
パパに『○○君には必要ないでしょ~だめだめ!』と返されていました。

巫さんもわたしも
思わずクスッ。

なんだか暖かい気持ちを頂いて
帰ってきました。


それにしても
こんなに暖かい年末年始は
記憶にありません。

又聞きなのですが
2月は400年ぶりの大雪になる…と
予想されている方がいるようで
今から本気でビビっています。


どうかこの予想は
ハズレてくれますように…



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/01/11(月) 14:04:10|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0