emon

新年一発目のコーデ&SUPER☆スーパーマーケット


ズボン下3枚
靴下6枚
靴 UGG




入荷したばかりの綿麻ニット帽。
アイスブルーのようなライトグレーが
なかなか見ないお色で好み♡
ベーシックなネイビーもあります。



さて、今日はお店前に
お買い物へ行ってきました。


場所は
わたしの大好きなスーパーマーケット
ツルヤさん


たしか、長野県にしかない?
スーパーマーケットなんですが

わたし、ツルヤさんがあるから
長野県に住もうと思った…といっても
過言じゃないくらい

出会いは衝撃でした。


鮮度も品質も品揃えも抜群
オーガニック系のものも
充実していて

無農薬米とか有機野菜とか
当たり前に並んでる。

ここにいけば
ほとんど揃っちゃうんですよね。


友達や家族が来ても
必ず連れていきます。

そして、みんな感動して
帰っていきます。


噂によると
東京からお買い物にくる方も
いるらしいですよ




長野県が長寿県である
理由のひとつに
ツルヤさんはぜったい
貢献してるよな~と思うので

一方的に感謝状を送りたい気分です。←迷惑


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪

  1. 2016/01/14(木) 16:05:39|
  2. コーデ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0