emon

今年初の積雪と今年初のイベント発表!

天気予報
当たってしまいましたね。
見事に真っ白です。




雪かきは全身運動…
へとへとになりました💦



さて、今日は
記念すべき?積雪のなか
今年初・記念すべきイベントの
打ち合わせに行ってきました。



なんのイベントかといいますと






来月、
セミオーダーシャツの
受注会
やりまーす♪
※レディースシャツです。


シャツを知り尽くしたプロ中のプロが
あなただけの素敵なシャツを
仕立ててくれます。


見た目はすっきり
なのに本当に着心地がよくて
シャツの概念が変わるはずです。


肩幅、袖丈、着丈など
自分にぴったりのシャツって
なかなかありませんよね。

市販のシャツは大きすぎる(小さすぎる)~

もう少しここが長かったら(余裕があったら)なぁ~


そんな痒いところに手が届く
イベントです。


体型に合ったシャツが一枚あれば
もう無敵。

フォーマルでも
カジュアルでも
オフィススタイルでも
かならず大活躍してくれますよ。


もちろん
自信をもっておすすめできる
クオリティーです。


自分の体型に合った
この世にたった一枚のシャツ

作ってみませんか?


期間は
2月10日(水)~14日(日)を予定しています。



詳細は随時
こちらのblogでご案内します。
ぜひお楽しみに♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
↑clickで応援おねがいします♪
  1. 2016/01/18(月) 18:57:46|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0