emon

emon×tamakiniimeコーデとお詫び







雨からスタートした三日目
雨のなか足をお運び頂いた皆さま
本当にありがとうございます!


blogをこまめにチェックしてくださり
狙いを定めてご来店くださるかた

tamakiniimeを初めて知った方


みなさん様々でしたが
今日もとても楽しい時間を過ごすことができました!


お客様コーデを心待ちにして
何度も何度もblogを見に行っていたんです!


blogでチョタンスカートをみて
気になって気になって
見に来ました!



そんなうれしいお声もありました。




そして、
その大人気チョタンスカート&
プリントショールBIGは
三日目にしてなんと完売


が!


あまりの人気ぶりに
明日新メンバーが
到着することになりました!!


当初、追加予定はございませんでした。
追加予定はありません…とご案内した皆さま、ごめんなさい。
想像以上の人気ぶりで
急遽決定した次第です(>_<)
私自身も買えていません💦
許してください💦💦





どんな子が到着するか…
今から楽しみすぎます‼‼

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/05/01(月) 16:26:27|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなのコーデ② | ホーム | みんなのコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1006-6c7cbb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)