emon

みんなのコーデ②




tamakiniime2017春夏展
4月29日(土)~5月7日(日)
12:00~17:00





















イベント4日目

今日もたーくさんの方にお越しいただき
とっても賑やかで楽しい1日でした♪


みんながお客様で
みんなが店員さん



どっちがいいかな~?
これが似合いますよ!

新鮮~
素敵~
すっごく良い~

ホントにー?
…いいかもー♡


そんなやり取りが
あちこちで飛び交っていて


あふれんばかりの活気と

見慣れた光景
はじめましてさん同士
みーんなお友達現象で


店内のエネルギーが
フルマックス!


楽しすぎてあっという間に
閉店時間でした。



これはないわ…からの大どんでん返し
遊びで履いてみたら運命の1枚だった‼
って光景も今日は何度も何度もあって

これには私自身も大興奮。


また、

ドタバタな私を
文句ひとつ言わず
優しくフォローしてくださる
皆さまの優しさに
感謝しかありませんでした。


本当に幸せものです。



イベントはいよいよ折り返し地点。

今日新たに加わったメンバーも
美人さん揃いなので

一度でも二度でも三度でも足をお運び頂いて

一時間でも二時間でも三時間でも
お時間の許す限り遊んでいただきたい‼‼


tamakiniimeをとことん
味わい尽くしてください♪




明日も12時~open

みなさまのお越しをお待ちしております!

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/05/02(火) 23:03:25|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優秀!ニットパンツ | ホーム | emon×tamakiniimeコーデとお詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1007-f5b1b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)