emon

みんなのコーデ③




























地元のかたはもちろん


遠方からお越しいただく方
ご旅行中お立ち寄りいただく方など

大型連休らしい出会いに
楽しい時間を過ごしております。


前半に比べ
比較的ゆっくり店内をご覧いただけるようになりましたが

チョタンスカート
ニカパンツ
タルンパンツ

この三大選手は
相変わらずの人気です。


先日追加で入荷したチョタンスカート
タルンパンツロングは

ほぼ完売状態。


というわけで
本日、各種数本だけ
入荷することになりました。



コットンのお洋服は
一年中使える点と
お洗濯も気兼ねなくできる点

また
着心地の軽さが大変人気です。



今回初登場のチョタンスカートにおいては

身長体型問わないシルエット
ゆらゆら揺れる裾の動き
履く位置で印象がガラリとかわる面白さで

履いた方みなさんの心を鷲掴みしています。


また、定番のタルンパンツは
一見サルエルパンツなのですが

履いたときのシルエットと
配色の素晴らしさは唯一無二!

履くだけで一気におしゃれな雰囲気になるし

前後二通りの着方を楽しめる面白さもあります。


そのため、
一本購入すると
次も次も…と中毒性が高いパンツです。


ニカパンツは
ウエストがゴム&紐のお作りで
ご家族兼用で楽しまれる方もいらっしゃるくらい
男女問わず人気の形です。

hosoとfutoの二種類あり
太さによって印象もガラリとかわる面白さがあります。

ヨガウエア、トレーニングウエアとしても◎

ジムやスタジオで
人とは違ったおしゃれを楽しみたい方に大変人気です。

ついついトレーニングに行きたくなるようなパンツですよ。






また来ちゃいました💦
何度もすみません💦💦

とおっしゃっていただくのですが
毎日でも通って頂きたいくらいですので

そんな遠慮は無用です‼‼


見る日によって
気になる色や形も変わるもの。

どうぞ何度でも足をお運びくださいね♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/05/05(金) 09:19:49|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報 ‼人気者到着~♡ | ホーム | お天気~なGW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1010-00dc6abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)