emon

元気チャージ










いよいよ明日で最終日を迎える
tamakiniime春夏展



見ているだけでたのしくて
触れているだけで気持ちよくて
着るとその何倍も感動があるので



もぉーこんな時間‼

こんなに居るはずじゃなかったのにー

何時間も居ちゃったぁ💦💦


なんてセリフを
毎日のように聞いています。


時間を忘れるほど楽しんでもらえて
とっても幸せ♡



そしてわたしも
毎晩みなさんの写真を
何度も何度も見返して



今日の◎◎さん
最高に可愛かったなぁ~

◯◯◯さんとってもお似合いだったな~

と、

ついつい時間を忘れ
しあわせ余韻に浸っています。



明日は

tamakiniime春夏展&GW最終日‼‼

大型連休が終わる日は
ちょっぴり憂鬱な気持ちに
なりがちですが


そんな方もぜひ当店で
元気チャージしてくださいね。


tamakiniimeのアイテムは
みんなを元気にしてくれるエネルギーが
いっぱいですよ。



皆さまのお越しをお待ちしております‼





にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/05/06(土) 19:05:27|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなのコーデ④とお礼 | ホーム | 速報 ‼人気者到着~♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1012-0a53b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)