emon

みんなのコーデ④とお礼

今月の臨時休業
・5月13日(土)
・5月14日(日)

5月13日の冷えとり勉強会は開催しますが
通常営業はお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


























tamakiniime春夏展&ニットパンツ予約会

本日終了致しました。


本当にたくさんの方と
楽しすぎる時間を過ごすことができ
あっという間の9日間でした。


心より感謝しております。




久しぶりに洋服を手にとる楽しさ、喜びを感じました♪

ずっと見てられるほど可愛い‼

これを着て早く出かけたい!

こんなにたくさん着させてもらって
本当に楽しかったです。



見れば見るほど愛しくなってくる~♡


初めてのみなさんと楽しくお話できて
楽しかったです♪



来て良かった‼‼
楽しすぎました‼‼



などなど
うれしすぎるコメントも沢山頂戴し


今は頂いた言葉とたくさんの写真
みなさんと過ごした時間を振り返りながら
余韻にどっぷり浸っています…♡



本当にありがとうございました‼




また水曜から
通常営業となります。

素敵な夏物も
どっさり入荷しております。

Tシャツや羽織
ブラウスやプルオーバーなどなど
素敵なものがいっぱいです。


こちらもぜひ店頭でチェックされてみてくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


  1. 2017/05/07(日) 19:19:19|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<断捨離と冷えとり | ホーム | 元気チャージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1013-29097a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)