emon

何を着る???

まるで夏のような陽気が続いています。

車の中は暑いくらい💦

すでに何度かエアコンを入れてしまいました。


着るものにも困る季節ですが
店頭には今すぐ使えるアイテムが
どんどん入荷しています。


人気綿麻ギャザーtee
素材は綿麻、さっぱりとした肌触りが特徴です。
袖は五分袖程度のドルマンスリーブで
気になる二の腕もカバー。
Tシャツとブラウスの間のようなデザインは
一枚で着ても素敵です。
羽織ものとの相性も抜群です!




newコットンガーゼVニット

着ていないような軽さと柔らかさ
着心地抜群なのに、ほどよいフィット感があり
インナーとしてもアウターとしても
活躍間違いなしのハイゲージニットです。






他にも
Tシャツ、ボーダーtee、サマージャケット、シャツブラウスなどなど

夏アイテムが勢揃い。


ぜひ店頭でお試しくださいね~♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/05/19(金) 16:01:22|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復縁しました | ホーム | 夏の冷えとりコーデと勉強会報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1017-42b31418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)