emon

復縁しました




ずーっと眠っていた
ビルケンのサンダル😴

足袋型靴下のおかげで
7年ぶり?に履くことができました😊

⏺️靴下 4枚
⏺️ズボン下 3枚


~靴下詳細~

①silk5本指
②wool 5本指
③silkwool5本指(内silk 外woolのゆったりめ靴下)
④足袋型ソックス



先丸は入れられないので
変則で5本指を3枚重ねました。

※指が締め付けられないように
三枚目の五本指はゆったりめを
チョイスしています。



足指がいつもより動くし
指の付け根が刺激されるせいか

足全体がぽっぽして
一日中暖かかったです。


下駄は体にいいと言いますが
それに近い効果も期待できそう。

冷えとりをはじめてから
もう履けないんだろうな…
と諦めていたこの子。

でもなぜか、サヨナラできずにいたんです。


今年の夏は思いっきり
仲良くしようと思います😊♡

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/05/20(土) 17:30:43|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気すぎカーデ | ホーム | 何を着る???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1018-446e6f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)