emon

見た目と快適さ

見た目と快適さのちょうど良いところを見つける…

これは夏の冷えとりテーマのひとつだと思います。


上半身と下半身の温度差

中と外の温度差

これらを少なくするのが冷えとり



だとすると



季節感(見た目)と快適さの差を少なくするのも

冷えとりなんじゃないかな~なんて思っています☺️



#詳細は写真をclick☝️してください。





そして今日の素敵な冷えとりさん📷



人気カラーのイエロータルンに
ネイビーの半袖シャツ
髪はスッキリまとめてあって

スタイリッシュでかっこよかったです!!


冷えとり仲間歴も長い彼女

会えたのが嬉しすぎて
ついつい長話で引きとめてしまいました。
ごめんなさい💦&ありがとう!!




今日は
どうされているかな~と思っていた方が
沢山来てくださってびっくり!


久しぶりに互いの近況報告ができて

とてもうれしい一日でした^_^

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/05/25(木) 18:00:41|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みなさんのコーデ | ホーム | 旅先での頭寒足熱と夏コーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1022-fd7b1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)