emon

みなさんのコーデ

昨日とは正反対の
すっきり晴れた土曜日。


松本では大人気イベント
松本クラフトフェアが
開催されています。


毎年、
県内外からたくさんの方が訪れ
松本市内はとても賑わいます。


クラフトフェアの帰りに
お越しくださったお客さまの話だと

大変賑わっていたそうですよ😊

お天気に恵まれて
本当によかったですね♪



そんななか
わたしはこんなことをしていました(苦笑)

click↓↓







そしてそして

今日もみなさんのコーデ📷

 

肌寒かった昨日
ご来店くださった冷えとりさん

ラベンダーカラーのチョタンスカートと
シックなカラーの重ね着コーデ。

大人の雰囲気の中に
可愛らしさもあって
とってもお似合い!!素敵でした♡





今日ご来店くださったお客さまは

白のニカパンツに
麻のプルオーバーで
すっきり爽やかコーデ。

あまりの暑さで
取ってしまったそうなんですが
pinkのショール(tamakiniime)も
巻いてくださっていたそうで

それも見たかったな~♡




お客さまコーデをたのしみに
blogをみてくださっている方も多くて


あの方素敵だったわ~♡
なんてコメントも
実はたくさん届いています♪



みなさんのおしゃれコーデは


今後もご紹介していきますね☺

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/05/27(土) 18:55:23|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしゃれは足元から | ホーム | 見た目と快適さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1023-cd89fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)