emon

使える冷えとり靴下とお客さまコーデ


カバーソックスタイプの
冷えとり二足setが
入荷しています。

わたし、このタイプのものは
冬も使います。

タイツの下とか
足首をすっきりさせたい時とか…ね。


持っていると
すご~く便利なんです。


肌に触れる内側が
シルクになっているので
理論上では4枚分。

※もちろん、
4枚履いたときの方が
しっかり冷えとりできますよ!



冷えとりさんじゃなくてもOK。

カバーソックスを愛用されている方は
たくさんいらっしゃると思いますが

素材を変えると
足の臭いも変わりますよ。


ほんとに!



まぁ、足の裏の臭いにも
いろんな原因があるので
根本的にはその辺りの改善も必要になりますが


しっかり汗を吸って
素早く発散してくれる天然素材

けっこう大事です。



靴下やさんに行っても
びっくりするくらい化繊靴下が多いですね。

詳しい混率も書いてないから
書いてある順番で
想像するしかないんだけど

あれをみたら

足が臭うはずだわ…と思ってしまいます^_^;




お客さまコーデ📷

冷えとり仲間の彼女は柄×柄。

意外と難しい組み合わせですが
よーく見ると上下ともにボーダーなんです!

ボーダーはシーズン・年齢問わず人気ですが
このボーダーコーデはずるーい♡

大人の女性の
余裕すら感じさせる装い。

nicaパンツも
白のような、グレーのような、
ベージュのようなニュアンスカラーが
とってもお似合いでした♪





全身emonコーデで来てくださった常連さま

も~~~感動です!!


よーく見ると
色んな色を合わせているのですが
トップスは明るい色と軽い素材感で
軽さと動きを

ボトムスはデニム展で人気爆発だった
サスペンダーパンツと
サイトゴアブーツできっちり感を出すという

絶妙なバランスコーデ!

おしゃれを楽しんでいる

そのことが全身から伝わってきて
こちらまで楽しくなりました♡


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


  1. 2017/06/02(金) 08:19:19|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとり強化中 | ホーム | おしゃれは足元から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1025-5ce37a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)