emon

冷えとり強化中

イベント

6/24(土)~7/2(日)

13:30~18:00

Toubou Nanakusa Exhibition
in emon






靴下11枚
ズボン下 5枚



ココ数日

訳あって

試験的に

冷えとりを強化しています。


寝るときも日中も
靴下は10枚~
ズボン下も4枚~

上半身も薄着を意識して
いつも以上に頭寒足熱🌡️


体の変化を観察しています。



今日はお腹は全くすいていないのに
ぐぐぅ~~~~ぎゅるるぅ~~~~と
とってもにぎやか


内臓が動いてくれて
とってもうれしいのですが


ちょっぴり恥ずかしくもありました🙄


でも、いいデータがとれているので
ご満悦です。



あたためたときの
体の声、心の声、

ほんと面白いです!!




さて、今日は
夏の7分丈ズボン下setのご紹介です!

 


シルク100%のズボン下+
シルクウールのズボン下がセットに
なっているのですが

見ての通り
シルクが薄手で超サラサラすべすべの肌触り。
もちろん締め付けはありません。

本当に、履いていないような感覚で
二枚重ねても
とっても軽いんです!!


丈も7分丈なので
足首からのチラ見えの心配もゼロ。

持っているととっても便利な
ズボン下セットです。


わたしは
一枚目二枚目はこのズボン下を履いて
三枚目以降はフルレングスのものを合わせて
愛用中なのですが

薄手でなので
もたつきやモコモコ感も少なく済んで
すでに手放せません。

もう一セット追加しようと思っているくらい
お気に入りです♡


足首をみせたいコーデの時は
フルレングスのズボン下を
折り曲げたりして
対応することも多いのですが

枚数が増えてくると
どうしてももたつくし

気付いたら落ちてきちゃって
足首から『こんにちは』してた

なんてこともあるので
いつもより少しだけ
気をつかうのですが


この丈感なら
どんなにダッシュ🏃しても安心♪



そして、何より締め付けがないのが
とっても心地よいです。



ズボン下の重ね履きに
チャレンジされたい方、


締め付けなく、
でもすっきり冷えとりされたい方、


そんな方にも
とってもおすすめですよ。



その他にも
夏の冷えとりに最適な

・冷えとりウール二足セット
(内側シルク、外側ウールの2足セット)

・3分丈シルクウールズボン下

・カバーソックス2足セット
(内側シルク、外側コットンの2足セット)

・シルクストッキング
(ベージュ・冠婚葬祭に便利な黒もあります)

などなど
たくさん入荷しています。


夏は暑いからそんなに履けない…と
考えてしまう方も
いらっしゃると思いますが


頭で考えるより
まずは体感してみてくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2017/06/04(日) 17:05:21|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上っ面な関係 | ホーム | 使える冷えとり靴下とお客さまコーデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1026-4d91ec0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)