emon

なななななななな



半身浴のお供
筆記用具。


あまり難しく考えず
そのときのありのままを
書いたりしているんですが


最初に書いていたことを
お風呂上がり間際に見返すと


うぁ~~
わたし冷えてたんだね~~(笑)


って笑っちゃう内容だったり
するんです。


ほんとにわたしが書いたの?って
思っちゃうくらい。





あとは

真面目に考えていたつもりなのに
途中から
苦手なひらがなや漢字の
練習をしだしたりして


こないだは
ひらがなの『 な 』で
ノートが埋め尽くされていて

最初何を考えていたのか
拾うのが大変なほど
『な』がいっぱい(笑)



これも見返しては


あ~~この辺から
(ひらがな練習しだした辺りから)
あたたまってきたんだな~って
分かりやすすぎて
ぷぷってなりました。




芯までしっかりあたたまると


大抵のことは流せる

もしくは

なんとかなるっしょ的な気分に
変わってしまうんです。




あたたまるって
平和ですね。



そして
あたたまっているときの自分のほうが

やっぱり好きです^_^


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/06/08(木) 09:44:44|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたしにとっての冷えとり | ホーム | 上っ面な関係>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1029-673547d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)