emon

暮らしを豊かに



裏庭でとれた苺

売られている苺のような
派手な甘さはないけれど

採ってすぐ食べられる贅沢を
味わっています。



さて、そろそろイベントの詳細を
書かなくちゃいけませんね!!



6/24(土)~7/2(日)

13:30~18:00

Toubou Nanakusa Exhibition

in emon



当店初!
器のイベントになります。

陶房七草さんは
松本に工房を構える作家さんです。


クラフトフェアをはじめ
さまざまなイベントにも
出展されているので
ご存じの方もいらっしゃるかな。



初めて作品を見せていただいたとき
わたしはひとめぼれに近い感覚がありました。


静寂
木漏れ日
森の朝
透明感
川のせせらぎ


うまく言えないけど
そんな空気感を感じ


とっても心地よかったんです。




主張しすぎず
でも存在感があって


土の香りや柔らかさ
繊細さやあたたかさ


いろんなことが
わぁーーーって伝わってきて


自分の中のざわついた部分が
す~っと静まっていきました。




器は

料理の味すら変えてしまうような
パワーがあります。


そして


ちょっとお料理頑張ってみようかな

今日はゆっくり食事を楽しみたいな


忙しい毎日に
そんな豊かさも与えてくれます。



形や色合いはシンプル
だからこそ
毎日使いたくなる
自然と手が伸びる


素敵な器たちです。





6/24(土)・25(日)
7/1(土)・2(日)の4日間は
作家の古田さんも来てくださいます。

とって楽しみ!!



初の陶器展。
ぜひお楽しみに~♡♡♡

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/06/09(金) 18:09:39|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<靴、すごいね | ホーム | わたしにとっての冷えとり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1031-51f33b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)