emon

靴、すごいね

イベント

6/24(土)~7/2(日)

13:30~18:00

Toubou Nanakusa Exhibition

emon初・器のイベントです!




ここ数日
大切な人たちと
たくさん語らいました。



シーンはさまざま。
夜の街で、
昼の街で、
電話で、

最近のこと
これからのこと




内容も多岐にわたりました。


わくわく心が踊ること
出口の見えないトンネルに不安になること

話すことで見える景色が
沢山ありますが


共有できる仲間がいてくれて
ほんとうに感謝しています。





久しぶりにお邪魔した友人宅では
靴をみた友人がひとこと。

『靴、すごいね。うちの旦那より大きい』と(笑)


持っている靴のなかで
最大サイズ28センチのスニーカーだったので
驚かれるのも無理はありません。



わたしの目にも
旦那さまの靴が子供の靴にみえたほど
わたしの靴大きかったです(笑)


恥ずかしいか恥ずかしくないかと言われると
そこは乙女?
抵抗が無いわけではありませんが


26センチのスニーカーを買うことに
かなり抵抗があった数年前に比べ

28センチを買うときの抵抗感は
10分の1程度だった気が…


心もだいぶ
自由になっているようです♪


わたしの場合
25.5~28センチまで
靴下の枚数やシーン別で
靴を揃えています。




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ







  1. 2017/06/14(水) 17:49:25|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱きしめちゃうぞ | ホーム | 暮らしを豊かに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1032-83fed47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)