emon

お客さまコーデ

イベント

6/24(土)~7/2(日)

13:30~18:00

Toubou Nanakusa Exhibition

emon初・器のイベントです!
土日のみ、作家の古田さんも店頭にいらっしゃいます♪




日に日に強くなる日差しと気温で
朝のお散歩も、全身にじっとりと
汗がにじむようになりました。



すれ違う方とのご挨拶

車移動がほとんどの生活なので
これも、散歩ならではの醍醐味♪



今朝も、
おじいちゃんの横を通りすぎるときに

『おはようございます』と
声をかけたら


すくっと立ち止まり
背筋をぴんと伸ばし

『お早うございます!!!!!』

とわたしの倍以上の声で返してくれて
こちらが元気をもらってしまいました。


元気な挨拶は
元気をもらう。
自然と笑顔になる。

これからは私も
大きな声で丁寧に挨拶しよう!

とってもいい刺激をもらいました。





今日のお客さまコーデ📷


スミクロのガーゼニットに
ヘンプコットンのホワイトパンツをコーデ。

ゆったりめの白パンツは
はじめてとのことでしたが
彼女の雰囲気に抜群に合っていて

さらに
小物で技あり!

腕時計のベルトとスニーカーはベージュ

靴下とイヤリングはネイビー

など、
お色合わせがさりげなくアクセントになっていて
素敵すぎました♡


以前、通販でご縁のあった
お客さまだったのですが、

今日は何度も道に迷いながら
ご来店くださいました。

直接お話できて
とてもうれしかったです!

またお待ちしておりますね♪

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ


  1. 2017/06/16(金) 21:23:47|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い季節の強い味方 | ホーム | 抱きしめちゃうぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1034-f6b929a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)