emon

フレッシュなエネルギー

たくさんの器たちが店内にならびました。


窯から出してまだ間もない
フレッシュなエネルギーを纏った
器たち

おかげで
店内も素敵に大変身しました♡


陶房七草さんの作品は
見ていてとても楽しい!


同じ作家さんの器なのかと思ってしまうほど
いろんな表情があるんです。



シンプルでスタイリッシュなもの

フェミニンなもの

土の温もりをストレートに感じるもの…


見れば見るほど
いろんなシチュエーションを想像して
楽しくなります。



電動ろくろを使い
古田さんがひとつひとつ
整形しているので


同じものはこの世にひとつとして
存在しません。


大きさも形も色も
すべてonly one。




陶房七草exhibition

6/24(土)~7/2(日)
13:30~18:00



6月24・25日
7月1・2日の4日間は
作家の古田さんもいらっしゃいます。

たくさんのかたに
陶房七草を見ていただきたい



古田さんとわたしの想いです。




イベント期間中は無休
もちろん、お洋服や雑貨も
みていただけます。



皆様のお越しを
お待ちしております!!



本日お越しくださった皆さま
大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしておりますね。

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/06/23(金) 21:44:53|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます | ホーム | 大人の遠足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1038-0ca1e39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)