emon

お客さまコーデ3連発

開催中のイベント情報

●6月24日~7月2日まで

陶房七草exhibition

器の展示販売会を行っております。



13:30_18:00
イベント期間中は無休です。

Instagram①Instagram②








初の陶器展


おかげさまで
毎日楽しい時間を過ごしております。


今日は梅雨らしい1日で
時折前が見えないほどの
どしゃ降りでしたが


そんなお天気にも関わらず
たくさんの方にお越し頂きました。


ありがとうございます!





明日で最終日。

すでに寂しさがうろちょろしていますが


作家の古田さんもいらっしゃいますので
ぜひ遊びにきてくださいね♪








さて、恒例のお客様コーデ♡


陶器展期間中も
当店自慢のおしゃれさんたちが
たくさんご来店くださっています。



お写真を撮れなかった方も
たーくさんいたのですが(くやしーー(>_<))
なんとか撮らせて頂くことができたみなさんを、ご紹介です!







お仕事オフの日コーデのお客さま


当店で大人気のタルンパンツに
カーデとスニーカーを合わせて
上品、且つ大人カジュアルコーデで
来てくださいました✨


透き通るような白い肌に
ブルーのカーデとスニーカーが一段と映えて
タルンパンツの優しい色合いも
とてもお似合い!


たくさんお話できて
とても楽しかったです♪


 


会社帰りに遊びに来てくださった冷えとりさん。

冷えとりさんとは思えないほど
すっきりシャープな印象に
さすが!のひとこと。


この日は雨だったのですが
サーモンピンクの傘が
と~っても素敵で


10年くらい前に買った傘を
惰性でつかっている自分が
ちょっぴり恥ずかしくなりました💦


雨の日が楽しくなるような素敵な傘、
わたしもさがそうと思います…(苦笑)


おいしいお店情報
楽しみにしてますね♡




デニム展でお買い上げ頂いたジレに
オーダーブーツをコーデしてくださった
冷えとりさん。

このときは

ズボン下は3枚
靴下は9枚

そんなに履いているようには
まっっったく見えません。


この色あわせも
個人的にツボ!

バッグも素敵でした~♡

靴下は減らせないのよ、と笑顔でおっしゃる彼女。
今も湯タンポをしっかりいれて寝ているそうで
そのほうがぐっすり眠れるとのこと!


睡眠力には自信があるわたしですが
今夜は久しぶりに湯タンポしてみようと
思います💪








みなさん、ありがとうございました!!

次回の素敵コーデも
たのしみにしております♡


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ






  1. 2017/07/01(土) 22:56:27|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなりました | ホーム | 小顔なプルオーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1046-2a8b64aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)