emon

遅くなりました

陶器展、無事終了致しました!

足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございました。



















あっという間の9日間。


陶器好きの方
お料理好きの方
新居のアイテム探しや
贈り物用に…

みなさんさまざまでしたが

常連さまをはじめ
新しい方々との出会いも沢山あり

楽しい時間を過ごさせて頂きました。





わたしもほぼ毎日
陶器七草さんの器を愛用中なのですが

最近のお気に入りは
水玉のスープカップで
ナッツたっぷりのグラノーラ!


お気に入りの器で頂くと
一段と美味しく感じるんですよね~


気持ちもお腹も満たされて
しあわせです♡





忙しなく過ぎていく日々の中に、
当たり前の日常に、

器を通して ほんの少しでも
潤いを感じていただけたら
うれしいです。




にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ




  1. 2017/07/06(木) 15:33:25|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎朝の楽しみとお客さまコーデ | ホーム | お客さまコーデ3連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1047-43bff058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)