emon

心と体を自由に

Instagram①Instagram②
お知らせ

7月17(月)はお休みさせていただきます。



昨夜は、冷えとり勉強会前の
ミーティングということで
お茶会をしてきました☕


話題は多岐にわたりましたが
有意義すぎて
気付いたら4時間超え⌛


おかげさまで
モチベーションがグンとUPしました。




コミュニケーションの形も
ここ数年でガラリと変わりましたね。


簡単で便利になったようにも見えますが
その裏の難しさや複雑さも感じるこの頃。


いろんなツールはあるけど

直接会って
その中で感じることを
わたしは大切にしていきたいな~って
思っています。


文字にできないこと
その場でしか感じられないことって
山ほどあります。


時間を共有することで
見える景色がたくさんあります。


そして

話す、聞くというコミュニケーションは
宝の山ですよ!



22日の勉強会も楽しみです♡



お申し込みはこちらまで。

emonjikan☆gmail.com
☆を@へ変更してメッセージください。



冷えとりを真面目にやってないから
参加したら迷惑じゃないか…

冷えとりしていないから
場違いなんじゃ…


そんなお声も聞こえてきますが

生き方、捉え方、感じ方、心の癖、
そんな部分にほんのちょっとでも
息苦しさを感じている方には
ぜひ参加してもらえたらな~って
思っています。


心も体も
今よりちょっとだけ自由になるヒントが
たくさんありますよ。



さいごに
今日のお客さまコーデ📷✨



店頭で偶然一緒になった
常連さまなんですが

これまた偶然にも
同じデニムでコーデ!

お二人はもちろん
見ているわたしまで
テンション上がってしまいました♪

じつは昨日、わたしもこのデニムを履いていたので
今日だったら良かったなーと残念な気持ちもチラホラ…(笑)


双子コーデのようで
おふたりともとっても素敵でした♡


ありがとうございました!


にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ



  1. 2017/07/13(木) 17:01:39|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夏の冬コレ | ホーム | 今朝の靴下と冷えとり勉強会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1051-0f4023be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)