emon

シルクdeトレーニング

Instagram①Instagram②

●冷えとり勉強会開催●

9月3日(日)9:30~二時間程度
残席若干名
ご希望のかたはお早めに♪
emonjikan☆gmail.com
☆を@へ変更の上メッセージください。


●イベント●


HAKUの靴受注会
9月23日(土)~10月1日(日)
13:30-18:00
※期間中は無休



トレーニングのお申し込みが
着々と増えていて
うれしく思うのと同時に
頭のなかもフル回転。

いよいよ来月頭からスタートします!



トレーニング後の写真ゆえ 汗じみはお許しください💦


店頭でも人気者の
シルクのカップつきインナー。
トレーニングの時も愛用しています。

ゴムを使用していないので
締め付けゼロ。
でも、ほどよくフィット感があり
汗をかいてもそこはさすがのシルク!
吸湿発散にすぐれているので
本当に快適。


あえて薄着でやるのは
自分の骨や筋肉の動きをチェックするためです。

ちゃんとやっているつもりでも
体は楽な方に逃げやすい。

正しいポジションが体を変える最短ルートなので、ここはしっかりチェック。
みなさんは動きやすい服装で大丈夫です!


トレーニングの記事を書いてから
店頭でもみなさんが抱えている
さまざまな不具合について
お話する機会がぐっと増えました。


共通しているのは
不調はたくさんあって、自覚もある。
そして、どうにかしたい!とも思っている。

ただ、その一方で
仕方のないことだとも感じている

整体に行く
痛み止めを飲むなどして
なんとか、過ごしているということ。


わたしも数年前まではそうでした。
何かあったら治療してもらおう!って。

でも。

もし○○先生が治療やめちゃったら
どうしよう…って不安も
同時に持っていましたね。


そんなわたしですが
最近は痛みがでても
痛みVSエクササイズ+冷えとりで
今のところ全勝💪


冷えとりとトレーニングのおかげで
三年後がちょっとたのしみだと
思えています。



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/08/25(金) 16:05:18|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<至福の時間 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1067-b1647f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)