emon

冷えとり勉強会 みんなのコーデ









日曜日は冷えとり勉強会でした。

馴染みのメンバーと
はじめましての方で
和気あいあい♪

全員のファッションを撮りたかったのですが
いつものごとくうっかりしていて
一部の皆さんだけ
撮らせていただきました📷


ぜひ、参考になさってくださいね♪

さて。

勉強会ですが

最近目立っためんげんがなくて…と
なんとなく物足りなく感じている方も
多かったかな?と感じました。


ま、かく言うわたしも
そのひとり。


たとえば、
◯◯が痒い、とか
寝ている間に靴下脱いじゃう、とか
経験があることって
慣れちゃうもので


あ、またこれか、程度で
あまりちゃんと受け止めてないところもあって

なんにも出てない、みたいになっちゃってるなーと気付きました。


些細な体の声、心の声を、
どこまでキャッチできるか
気付けるかが
大事だと思っているのですが

この湿度と、なんとなく停滞感のある夏だったので、感性もいつの間にか、どよよ~~~~んってなっていたようです。


ごめんね、わたし。






勉強会後のランチ会では


素敵女子たちが、

美味しいご飯を食べながら

話題はおならで、盛り上がり

食事中にアレなんですが…
と、気を遣いつつも
みんな話をやめる気配なし(笑)


仕事中はどこでプーする?
トイレとか?
でもすごいの出たら聞こえちゃうかも…
聞こえたら気まずいよね~

音がでない良い方法があるよ!

でも臭いでバレるよね💦
そうそう!お肉食べたあとは超臭いし~~






お店のかた、失礼しました💦
でも
こんな話で盛り上がれるメンバー
やっぱり最高だわ♡って
思いました。


仕事中、『思い出し笑いしちゃった~~』と
報告メールをくれたメンバーもいましたよ(笑)



ここ最近はぐっと涼しくなって
お風呂も重ね履きも
しやすくなりましたが

ここで注意なのが
食欲の秋でもあるという点。


出しても出しても
どかーんと入れ込んでしまっては
いたちごっこ。


その辺りも
ちゃんとコントロールできるように
体と心を暖めておきたいな~と
感じています。


次回の勉強会は2ヶ月後の11月予定!
それまで、また面白ネタ?体験談?
しっかりためて来てくださいね♪



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/09/06(水) 14:35:43|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病院に行って来ました | ホーム | 冷えとりしやすい季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1074-91317b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)