emon

東京の空



雨の東京でしたが
展示会、時間を忘れるくらい
とっても楽しかったです♪

こうだったら
もっといいだろうな~
と思うと、つい黙っていられない性分。


紐をつけてほしい
丈を伸ばしてほしいという要望にも
その場で快諾してくれるブランドさんの対応力に
いつもながら感謝しかありませんでした。


言いたいことを言いまくる
身勝手なわたしを
あたたかく受け入れてくださる
スタッフみなさんの懐の広さ


その懐に甘えて
日頃何気なくみなさんが口にする
こんなのがほしいんだ~という要望も
すべてお伝えしてきましたよ!


ぜひたのしみに
来春をお待ちくださいね♪



そして

じつは

展示会も兼ねて
すごい方のトレーニングも
受けてきました。


自分の癖や課題を
的確に指摘してもらって
さらにパワーアップできそうです。

もちろん
クライアントのみなさんにも
落とし込んでいきますので
お楽しみに💪

つねに成長です!!




超実りある1日で
疲れより充実感でいっぱい♡



電車に揺られながら
大好きな安曇野へ帰っています☺



にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

  1. 2017/09/12(火) 19:47:02|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんびりお風呂 | ホーム | 活性酸素>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1078-98d925f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)