emon

onegihan

今日はお山さんがめちゃくちゃきれいに見えました。


DSCN0175.jpg


この景色を見れるだけで
ここに住んでよかったなーと思える。

地元大好きっこのわたしが
地元以外の場所をこんなにも好きになれるなんて
思ってもみませんでした。

なんて贅沢な景色だー♪


さて。

本日冷え取り商品が大量に入荷しました。
ここのところ、毎週のように入荷しているので
毎週検品に追われております。


今まで取り扱ってなかった商品も
沢山入荷してます。

ズボン下もざっと6種類くらい
ショーツも5種類くらい
そのほかにもいろいろ入ってます。

並べる場所に困るくらい。

たぶん過去最高の品揃えになってます。


わたしが冷え取りをしているのを見て
最初は物珍しい目でみたり、引いたりしていた人たちが
少しずつ冷え取りを始めて

調子が良くなったり
長年悩んでいた症状が楽になったりして
今ではわたしより真面目に冷え取りしてたりするのをみると
『してやったり!!』って思う(笑)。

冷え取りをしている妊婦さんも
『全くつわりも無いし
冷え取りしてるから、
なんか大丈夫―って思えるんです』とか

『毎年毎年寒冷蕁麻疹がでて困ってたけど
今年は一切ない!
本当にうれしい~』とかとか

『高熱出したけど
半身浴したら治りましたー』とかとかとか。

冷え取りで感じる変化はもちろんだけど
みんなのお守り的な存在になってくれてることが
うれしかったりします。

もちろん病院やお薬が必要な時もある。
お医者さんにかかることも時にはとても大事なことです。


でも、自分の体なのに
お医者さんに任せっきりで自分は何もしなかったり
何の薬か分からないけど
処方されたから飲むみたいなのは
無責任な気がしちゃう。


症状が出るってことは
原因がある。

症状は体の声。

ないがしろにしちゃダメダメ~。


さて。
ここで冷え取りっこさんに朗報♪

食べ過ぎはよくない
甘いものは体を冷やす

そんなこと100も承知だけど
なーんか口寂しいとき
なーんかつまみたいとき

ありません??


冷え取りっこさんが
安心して食べられるお菓子はないものか??と
こんがりやさんと会議・会議・会議・・・


で。

冷え取りお菓子第一弾が完成しました!


じゃじゃーーーーーん

DSCN0179.jpg
冷え取りお菓子
onegihanです!

読めました???

『おねぎはん』です。


名の通りネギがたっぷり入ったクラッカー。

口に入れる前からネギのいい香りがぷーん。
食べたら口いっぱいにネギの香ばしい香りが広がり

もう一つ。

あと一つ。。

って止まらなくなります。



ネギにはご存知の通り

血行促進
代謝UP
殺菌作用

それにそれに
抗酸化作用
シミそばかす予防
乾燥肌予防にも◎

女性にうれしい言葉のオンパレード(笑)


しっかりとした味付けで
最後まで飽きません。

国産小麦・天然酵母・有機ねぎ・天然塩・石窯オーブンで焼かれた
贅沢なクラッカー。

おつまみにも最高ですよ。


DSCN0181.jpg

新発売を記念して
明日試食会を開催します♪

みなさん

食べに来てね^^

ウリ坊もお待ちしてます!
  1. 2014/01/24(金) 20:56:16|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷情報 | ホーム | 今年は上を目指します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/117-8726188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)