fc2ブログ

emon

大感動の夜

今月の臨時休業

2月3日(日)
2月13日(水)
2月23(土)-24(日)


---------------------------------

今朝、この冬初の雪かきをしました。

でも
体がぽかぽかしてきたころ
あっという間に終了

心と体のエンジンがかかってきた所で
終わっちゃったので
物足りない気分でした。

雪があったらあったで 嫌だし

なかったらなかったで物足りないし

わたしってやつは贅沢な人間です。




それはさておき


先日東京へ出張だったのですが
東京にいる友人とご飯しました。

ご飯といっても
会ったら飲む!が恒例なので(笑)
いつものごとくワインをオーダーし


カンパーイ🥂


すると、
お誕生日おめでとう‼️と言ってくれて。


じつはその数日前に
誕生日を迎えていたので

ありがとうーーー!と
気分上々🎶


お酒もお料理もサービスも良くて
心から楽しい時間を過ごしました。


その勢いで
最後にデザートひとつ頼んで
シェアしようか~♪となり

オススメのケーキを
ひとつだけオーダー。



すると

ケーキが運ばれてきて
みたらケーキの上で
花火がパチパチしてて

プレートにはメッセージが↓





これね、びっくりなのですが
店員さん達からのサプライズだったんです!


私たちの会話から
わたしの名前を知り、

お誕生日おめでとう!の乾杯をみて
誕生日だと知り、


サプライズしてくれたんです。



近くの席には
海外からのお客様たちが7~8名いたのですが

店員さんと、そのお客様たちから、
発音が良すぎる(笑)ハッピーバースデーソングのプレゼント😆😆😆💕



なんて素敵な夜なの!!と
大感動でした。




新しい歳も
良い一年になりそうです☺️


Instagram①Instagram②

  1. 2019/02/01(金) 16:20:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月の臨時休業 | ホーム | 冷え冷えのお正月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/1224-16f2b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)