emon

入荷~

お待たせしておりました
2014/春夏コレクションの
カットソーが入荷しました!



今期は爽やかな色合いで
尚且つ、いつもながらどんな色にも
合わせやすいお色です。


多色買いしてくださるお客様が多い
大人気カットソー。

わたしは過去
いろーーーーんなカットソーに
手を出してきましたが(笑)

こんなにも柔らかで
着心地抜群
コットン100%にもかかわらず
ダルーんと伸びたりせず
洗濯するたび新品に手を通す感じを
味わいながら着られるのは
すごいです。



同じコットン100%でも
糸の良し悪しで
品質に圧倒的な差が生まれる。

出来上がりはそう変わりなくみえても
時間がそれを証明してくれます。

生地やさんだからできる
絶対的な品質のよさ。

なのに価格はお手頃。

つい最近、
けっこう有名なブランドさんの
カットソーを購入してみました。
なんていうか、
他のはどんなんかな?って気になって。


結果、一回の洗濯で
『あー。失敗したな…』って痛感。

親バカみたいになってしまいますが
ますますうちの子たちのすばらしさを知ることに。



ただ、申し訳ございません。
正直なところ
入荷数は大変少ないです…。

気になるかたは
消費税が上がる前に
ぜひともゲットしてくださませ。
(追加入荷はございません。)

よろしくお願い致します。









  1. 2014/03/01(土) 13:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとりスタイル | ホーム | 開店時間変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/129-02710c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)