emon

そして

こんがりや&emonのお隣さん





『あおいろかぶとむし』さん。



わたしが安曇野にきてからずーっとお世話になっている美容室です。


こんがりやさんとの縁を繋いでくれたのも
何を隠そう『あおいろかぶとむし』さん。


わたしが初めてカットに来た日、わたしの次に予約を入れていたのが『こんがりや』店主で。


あおいろかぶとむしさんで

あおかぶ店主+こんがりや店主+わたしの『三人』が出逢った記念すべき日になったわけです。



今回の出店も、このお二人との出会いがなければ実現しなかったこと。


そう思うと、ご縁ってすごいです。






店前には『青かぶ』が鎮座!


残念ながら今日は店休日のためイケメン店主は撮影出来ませんでしたが
技術・サービスともに一流!

わたしのウルサい“くせっ毛”をいとも簡単に黙らせる、すんごい腕前です。




他県からもお客様が足繁く通う名店。



emonのまわりには
素敵な場所が沢山あります。





あおいろかぶとむしHP

完全予約制
  1. 2013/04/22(月) 19:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじまる | ホーム | 逆戻り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/13-073d27b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)