emon

SALE情報&大切なお知らせ

今朝はびっくりしましたー。

まさかの雪!

さらに明日も寒さが厳しいらしいです。

は~るよ来い♪
はーやく来い♪♪

本当に早く来ていただきたい・・・。





3月に入りました。
で、直近の気になることと言ったら
やはり消費税です。

どこもかしこも
値上げ値上げで
耳が痛い。


でも、現実問題
うちのような小売り店も
仕入が変わってしまう以上
売値も変えるしかありません。

そのため
4月から価格改定させていただきます・・
何卒ご理解くださいませ。



でも。でもでも。
ただ値上げします!じゃ能がない。


なんか悔しい。


で、悩みに悩んだ結果
一部商品(お洋服)SALE致します。


たとえば
これからの季節大活躍間違いなしの
ボーダーロングスカート
コットンワンピース
薄手のカーディガン
Tシャツなどなど。

今すぐ着れなくても
間違いなく暑ーい夏が来ます。

この機会にぜひお買い求めくださいませ。

今週金曜日から
店頭にSALEボックスなるものが登場します。

SALEは3月いっぱいの予定。

あ、でも万一在庫がなくなってしまったら
終了になります。


ぜひお早目に~♪



で、

今日はもう一つ大切なお知らせがあります。

1~3月いっぱいは冬季変則営業という事で
現在週2日のみの営業とさせていただいております。

当初は4月から週3日営業に戻す予定でおりましたが
しばらくの間、現在の週2日営業を継続させて頂くことにしました。

お店を構え
沢山の方とのつながりもでき
本当に幸せな時間を持たせていただいております。

本当はもっと営業日を増やし
多くの方に知っていただきたいという思いがあるのも事実なのですが

新しい取り組みを考えていたり
やりたいこと、形にしたいことの構想もたくさんあって


今年はその準備期間に当てさせていただこうと思っています。



突っ走って息切れしてきた人生なので(苦笑)
突っ走るのはとても得意なのですが
ちょっとスピードダウンして
良い形で帰ってこれるよう
考えてみようと思っています。


営業日が少ないからと言って
手を抜くつもりはありません。

もっとエーモン(良いもの)をご紹介できるよう
頑張りますので
どーか見捨てないでやってくださいませ。


よろしくお願いいたします!





  1. 2014/03/05(水) 18:59:50|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の入荷情報 | ホーム | 冷えとりスタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/132-7abe8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)