emon

ベビさん祝い

出産祝いを求めて来てくださるお客様が
増えました。

大切なベビちゃんが身に付けるもの

贈る側も
素材や品質に気を使います。






emonでは
出産祝いセットを
ご用意してます。


わたしがママだったら
こんなセットほし~♪って思うものを
詰め込みました。

体温調節がうまく出来ない新生児だからこそ
吸湿、発散、保温保湿をしっかりしてくれる肌着が大切。

気持ちの良いもので身を包んだら
それだけで感性が豊かになってくれる
気がします。

それは大人も子供もいっしょだと思う。


肌はいちばん大きな臓器。


ストレスを感じやすい場所でもあります。

気持ちのよいものを身に付けてあげたら

お腹のなかも気持ちよかったけど
この世界も気持ちいいなー♪って

感じてくれるはず。

だとしたら嬉しいな♪
なんてね。










  1. 2014/03/22(土) 16:00:20|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京へ | ホーム | ぶんたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/135-f5171530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)