emon

ただいま


無事長野へ帰還しました!(笑)

東京に行くと
かならず最初に思うこと


『 わーーーー。人いっぱいだ。。』


車生活に慣れきったわたしは
都会で上手に歩けません…
人を上手く避けられず
おどおど。

情けなや(笑)


でもそんな私ですが
久しぶりの東京に
とても良い刺激をもらいました。





展示会の合間に
ランチをご一緒させて頂きながら打ち合わせ。
※ワイングラスに入ってるのは
お酒じゃなくジュースです。念のため(笑)


こんな機会めったにあるもんじゃないので、
チャーンスとばかり
いろいろインタビュー。


ブランド立ち上げのきっかけ
伸び悩んだ時期のこと
品質へのこだわり

どの話もジーン…

やってこられた人、
乗り越えてこられた人の話は
心に響きます。


『最初の5年は売れなかった。
なんでも最初は同じだと思う。
でも続けてるとね、
まだやってたのかい?ってことで
それが信用に繋がったりする。
だからお互い、頑張りましょ!』と。



一年前の展示会で初めてお会いして

当時手書きの名刺しか持ってなかった怪しい私を、取引先として受け入れて下さった社長さん。

感謝しかありません。

そして
そのカットソーは
emonの人気選手です。



一年たった今
また大きなものを
受け取った気がします。


がんばるぞーーー!



秋冬の生地見本をもらってきたので
見たい方は店頭へお越しくださいませ。


個人的には
深いレッド系が素敵でした(^^)

カーキやベージュと合わせたら…フフフ。
楽しみー♪



  1. 2014/03/26(水) 21:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いただきもの | ホーム | 東京へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/138-7d91adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)