emon

きなこ


Hight Flutterの女性向け新ブランド




『kinako』のカットソーが入荷しました。

もうネーミングがcuteすぎます♪



とことん軽い着用感にこだわったというだけあって、まるで着ていないようにかるーい着心地。
ノンストレス!


ガーゼのように薄く
でも肌に心地よく寄り添う生地なので
優しく暖かい。


見えます?この薄さ。
とくに白は肌がうっすら透ける感じ。
なので重ね着などでも楽しめます。

もちろんcotton100%




お色は3色。

ホワイト、ライトグレー sold out、ネイビー


めちゃくちゃ細身に見えますが
これまたすごーく伸びます。


ショールを合わせて、
肌の透け感で軽さを出したコーディネートを楽しんでも素敵です。



写真で伝わるかなー。
とにかく とにかく やわらか~い!!


全色揃えても絶対に使えます!






ちょうど鎖骨がキレイにみえる首回りです。


店頭でぜひぜひ触って欲しい!
この感動を皆さまにも感じていただきたいです。


わー。書いていて興奮してしまう(笑)



どうぞよろしくお願い致します。




  1. 2014/03/28(金) 17:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日、営業します!! | ホーム | いただきもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/140-470bd80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)