emon

入荷でーす



よく、冷えとりをされている方、
これから始めようと思ってる方から
どんな服をきたらいいのか分からないとご質問されます。

今のファッションは
タイトなスタイルが多い。

下半身に重ね着する冷えとりは
タイトなスタイルとは真逆にありますもんね。。


タイトな服を着ているときは
締め付けられてるなんて
ま~ったく気付きません。

そーいうもんだ!と
頭も体も思ってるから。


でも

一旦締め付けから解放されてしまうと、
その心地よさを知ってしまうと、
タイトな服を着た時の不快感を知ります。

どんなことも一緒ですが
気付いてしまったら
戻れなくなるもんです。

冷えとりをする人も
しない人も

締め付けダメー。

だって、血液が老廃物を運んで
体外へ排出してくれるんです。

それなのに外から圧迫してたら
運び屋である血液がうまく流れない。
おのずと、老廃物がたまっちゃうわけです。
そして、暖かい血液がうまく回らないことで冷えも生む。

生理痛なんかもそう。
漏ればかりに囚われすぎて
ピタ~っとした生理パンツ
多いですよね。

市販の生理パンツって
だいたい鼠径部を圧迫するデザインになってる。

不要になった血液をキレイに出さなくちゃならないのに。
月1回のデトックスチャンスなのに

自ら血流を邪魔するなんて

あー勿体ない。

ましてや大体が化学繊維。
化学繊維は肌にとって
サ○ンラップみたいなもん。

汁物を入れた茶碗には最適でも
毛穴から出ようとしている不要なものに蓋する必要はありましぇーん。


肌に近い所ほど
見た目や補正より
素材や着け心地に耳を傾けて欲しい!


いくら綺麗にみえるお尻を作り上げても、顔色が悪く肌がボロボロだったら…

体のなかがドロドロだったら…





ストレスたっぷりの現代

ただでさえ常に緊張状態にある体。
呼吸も浅く、血管も収縮し、
老廃物が溜まりやすい体になっています。


本来、体にはちゃーんとデトックス機能が備わってるのに、この世の中はその機能が働きやすい環境にない。

しんどい世の中です。


でもできることがゼロではな~い!!


血流を妨げないような締め付けの少ないもの
天然繊維で皮膚からのデトックスを邪魔しない素材
着心地も手入れもストレスの少ないもの

などなど。



衣 食 住

身に付けるものが一番に来てるでしょ?


そのくらい、生きる上で『衣』が大切だということ。


もちろん
キチッとした格好をしなくちゃならないときもある。
素材を選べない時もある。

そこは臨機応変に。。。




タンクトップ入荷でーす!

夏だけのもの
腕出せないし…なんて思われがちですが

一年中使えるアイテムです。

重ね着の差し色とか
防寒にも◎
屈んだときのチラ見え防止にも!



最近スタイリストさんが
自分の着こなしBOOKとか
沢山出されてますよね♪

あれとっても勉強になります。
わたしも本屋でペラペラ~って見ては
これなら冷えとり出来るな♪的な目線で物色してます(笑)

で、どの方も共通してるのが
タンクトップを山ほどもってる。

必須アイテムだと言ってます。

プロが言うなら間違いなしです。





お値段もお手頃~

・cotton100%
・カシミヤのようなやわらかさ
・締め付けゼロ
・ガシガシ洗っても元の形にちゃ~んと戻ってくれる
・キレイな発色
・首回りの開きもかな~り研究されてるので、スッキリ見えるのに開きすぎてない!

どれをとってもさいこーです。


本日は通常通り
10時~18時までopenです。


  1. 2014/04/05(土) 07:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最高の時間 | ホーム | 明日、営業します!!>>

コメント

さっき言ってたあのことですね

えもんさんと知り合えていっぱいおしゃべりできて嬉しいです。さっき買ったワンピ意外と似合いましたわ(笑)私のような巨人でも着れちゃうんですから!ほんま!!です。パーカーもこれまた結構スリムに見えて自分の意外な一面でしたゎ。次回もコットン&シルクの話しまた盛り上がりましょうね(*^^*) 今はデトックス真っ最中\(^^)/す
  1. 2014/04/05(土) 15:16:13 |
  2. URL |
  3. ハヤシでぇーす #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~♪

カットソー&パーカー
気に入っていただけて良かったです!
また沢山しゃべくりましょうね(笑)
おかげさまで、わたしもパワーアップできました(^-^)vまたお待ちしてますね~♪
  1. 2014/04/05(土) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. emon #zq9.fyZ2
  4. [ 編集 ]

お取り置きは可能ですか

先日買ったパーカーの色違い杢グリーンまだ在庫ありましたら取っといて頂けないでしょうか?グレーが思いの外よかったんです。。。ところが行かれるのがたぶん土曜日?でも閉店に近い時間でももしかしたら間に合わないかも。。ですが本当に欲しいんだな
  1. 2014/04/07(月) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. ハヤシです #-
  4. [ 編集 ]

了解しました!

ハヤシさま

在庫ございますので
お取り置きしておきますね~(^^)

18時過ぎても片付け等でお店にはおりますので
ご来店時間が分かればお電話くださいませ。
お待ちしておりまーす!
  1. 2014/04/07(月) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. emon #zq9.fyZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/141-cedc353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)