emon

一歳

お店がopenして
まもなく一年が経ちます。


なんだかとっても
あっという間でした。


安曇野へ住んで3年。
お店をやって1年。


この地で自分がお店をやるなんて
まさか、まさか
想像もしていませんでした。


ひとまずは1年。
それを目標に頑張ってきました。


だから

一歳の誕生日を迎えられること
とーーーーーってもうれしい!!



『やりたいことは、とりあえずやってみる』

これで生きてきたわたし。
わたしの原動力、ガソリンみたいなもんです。

だから、このお店を始めるときも
やりたい気持ちだけで突っ走りました。


そんな店を一年間続けてこれたのも


足を運んでくださるお客さま

応援してくれる友人

いつも心配しながら見守ってくれてる家族



支えてくださる皆がいてくれたからこそです。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





emonオリジナルリップクリーム。

オーガニック生シアバター
未精製みつろう
オーガニック生ホホバオイル
オーガニック精油

材料にとことんこだわり
熱しすぎて成分を壊さないよう
ギリギリの加温で
丁寧に丁寧に作ってます。


オーガニックリップクリームは数多くありますが、ぶっちゃけ、ここまで成分にこだわって作ってあるリップクリームはなかなかありませんよ♪

生シアバターはなーんにでも効いちゃう万能さん。
わたしは疲れがたまると親知らず周りの歯茎が腫れたりしちゃうんですが、このシアバターを塗って寝ると次の日には治ってる。
口のなかに使えるなんてすごいでしょ♪

未精製、無薬品処理、無肥料無農薬で育った野性のシアバターだからこそ成せる業です。


その他の蜜蝋も、ホホバオイルも、精油も、色々説明したいんだけど長くなるので(笑)、一言で言ったら『本物だ!』と惚れ込んだものだけで作られてます。


もちろん、その辺の名ばかりオーガニックではありませんよ。
だって、口に入るものだもんね。
使ってて安心安全じゃなきゃ!


成分を見てもらったらわかりますが
全身の乾燥に使っていただけます。

目の周り、指先などなど
乾燥を感じたところにぬりぬりOK。


そして精油の良い香りで癒され~です。


敏感肌の方ように
精油抜きのものも作ってあります。
これならお子さまにも安心して使えます。

1年記念として
今日から5000円以上のお買い物をしてくださった方にもれなく一本プレゼント。


ただ、数に限りがありますので
なくなり次第終了になります。



やっと1歳。
ケーキの上にはまだロウソク一本です。


一生涯やり続けます!なんて格好の良いこと言えないけど、とりあえず2歳のお誕生日を迎えられるよう、これからも楽しんで参ります。


ゴールデンウィークの営業予定です。

5月2日(金)13:30~18:00

5月3(土) .4().5(月)13:00~17:00

5月6日(火)お休み

営業時間が変わりますので
ご注意くださいませ。


よろしくお願い致します!

  1. 2014/04/25(金) 11:11:50|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tamakiniime 入荷しました | ホーム | さくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/147-bac416ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)