emon

さくら

安曇野の桜も満開を迎え、
今は桜吹雪がキレイです。




洗濯物を取り込んだら
桜の花びらがついていて
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。


もう少し楽しませてね








コットンワンピースが入荷してます。
色がとってもキレイ。
実物はなんとも言えない深い青色とオレンジ色です。


ほどよく張り感のある生地で
ゆったりしたデザインなので
ボディラインが目立ちすぎず、
それでいて着た感じはスッキリしています。
色を楽しみたいこれからの時期
おすすめの一枚です。




最後に。
先日ご来店いただいたお客さまの写真をパチリさせていただきました。




よくみるといろんな色を合わせているのに、まとまってるーーー♪

もちろん彼女も冷えとりっ子。


下半身はしっかり重ね着。

シルクふぁみりぃのズボン下
レッグウォーマー
靴はMBTでした(^^)
さすがです♪


明るい色を着ると
自分も元気になれるけど
周りの人も明るい気持ちにさせてくれるんだなーと実感。

Hさま、ありがとうございました!


明日も通常通り
13:30~18:00の営業です。


よろしくお願い致します。






  1. 2014/04/24(木) 20:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一歳 | ホーム | じゃじゃーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/149-289ee9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)