emon

tamakiniime 入荷しました

今回もどっかーんと入荷です!





cotton100%のルーツショール(bigサイズ)

そしてそして

今回はemon初の
only one shawl が入荷しております。

only one shawl(オンリーワンショール)は文字通り、世界にたった一つだけのデザインにこだわり、古い力織機で玉木新雌さん自らが織りあげているすごーいショール。

やや肉厚で、ニットのような素材感が特徴です。

もーふわふわ、フカフカ、モフモフ..
めちゃくちゃ気持ちえぇ~んです♪


ただ、そんなレア感たっぷりな特別ショールゆえ、数が多くないんです..。

オンリーワンショールは
今回4枚のみの入荷となります。







soldout

もちろんルーツショールも
いつもながら素敵。

うっとりしちゃいます。






soldout




取り急ぎアップできる分だけ。

店内が一気に華やかになりました(^^)




そしてそして
じつはもう1つ。

またまたemon初の
こちらも入荷です!



only one boso(オンリーワンボソ)


寒い冬、手首、足首をあたためる、アームウォーマー、レッグウォーマーとして。

そして今時期は
UVカットグローブとして使えちゃうんですよ。



見ての通り、左右、色柄が違うのです!
可愛いでしょー。

cotton100%なので、サラリとしてて
お洗濯もザブザブできちゃう。
取り扱いもとーっても楽ですよ。




数が多くアップしきれないので
ぜひ店頭でご覧くださいませ。



このゴールデンウィークは
emon入荷ラッシュです。

賑やかに営業しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ!







  1. 2014/05/02(金) 20:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UVクリーム | ホーム | 一歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/150-a0e43214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)