emon

UVクリーム

ゴールデンウィーク後半に突入しましたね。

安曇野はお天気に恵まれ
日中は暑いくらいでした。

皆さま、くれぐれもお出掛けの際は安全運転で楽しい連休をお過ごしくださいませ!

さて、この時期大活躍のUVクリームが入荷しました。




肌を紫外線から守りながら
スキンケアしてくれるクリームです。



一般的なUVクリームって独特のにおいがあって、わたしはあれが苦手。

紫外線からお肌を守りたいけど
一日中あの香りと、肌が呼吸できてない感じがどーしても好きじゃありませんでした。

このクリームの全成分は

ホホバ油
ミツロウ
二酸化チタン
酸化亜鉛
ジャスミン油
ローズ油
ゼラニウム油

これだけです。


洗顔後すぐにこのクリームを塗ってUVケア完了。
保湿とUVケア、両方いっぺんにできます。
嫌な臭いもないし、もちろん顔や体、子供さんにも使えます。

SPF18相当。
石鹸で簡単に落ちます。

去年も人気だったこのクリーム。
敏感肌の方にも安心、
使用感もベタつきゼロ、
使われているハーブも無農薬なので、
どこまでも優しい成分になってます。

日焼け止め塗ってます!!的な
重い感じも一切ないのでノンストレス。

お隣の松本市は日本一紫外線が強いと言われています。
ってことはここ安曇野も..。


肌に優しいUVクリームで
紫外線からお肌を守りましょう♪
贈り物にもおすすめです

以前のblog


  1. 2014/05/03(土) 20:54:03|
  2. オーガニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<good♪ | ホーム | tamakiniime 入荷しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/151-2bf66913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)