emon

お礼

ゴールデンウィーク
あっという間に終わってしまいましたね。

他県ナンバーで溢れていた安曇野も日常に戻り、心なしかさびしいような。。。





田んぼに水が入り
幻想的な景色を見せてくれる安曇野。

空の表情も豊かで
こんな空を見れた日は
ここに住んでいることの幸せを
あらためて実感します。



連休中はたくさんの方にご来店頂き
本当にありがとうございました。

狭い店内ゆえ
ご不便をおかけしてしまうことも
多々ありましたが

みなさまの優しさに救われ。

ノベルティーのリップも大好評♪
残りわずかとなりました。


まだ1年
されど1年


やりたいことやって
言いたいこといって
自信をもってお奨めできる商品を
引き続き貪欲に探して参りますよ~

今後ともお付き合いくださいませ!



今週も通常通り営業しております。


じつは、ここだけの話
入荷後あっという間に完売してしまった
あの子の追加入荷が決定しました。
も~むちゃくちゃうれしーーーー!!


それはまた別の機会に。
blogにてご案内致しますねー


よろしくおねがいします!



  1. 2014/05/09(金) 16:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷 | ホーム | good♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/154-dba664e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)