emon

あの子きな子


昨日の意味深blogの正体
あの子の再入荷とは




じゃじゃーーーーん


『kinako』のカットソーです!

ほんとは完全受注生産品なので
追加入荷とかあり得ないんですよ。

オーダーしたぶんだけの入荷。

売り切れご免、みたいな。



でもでも

あまりに早く売り切れてしまったもんで

『しまったーーー』と半泣きで

メーカーに電話。。。


で、わたしのような小娘が
社長さんに直談判したわけです。



本当は工場まで出向いて
頭を下げるところなのに

電話一本で、かなーり無理言って。


でもそこは器のでっかーーーーい社長さん。

倉庫を隅から隅まで探してくれて
なんと、なんと、

奇跡の数枚を見つけてもらったんです!!!






そして今回はなんと
タンクトップまで!



着ていないかのような
かるーくて
うすーくて
やわらか~い。
ガーゼ素材のカットソー。

わたしはこんな肌触りのものに
出会ったことがありませんでした。


もう、ずーっと触っていたい。
まるで赤ちゃんです。

は~。。うっとり。






なーーーんて
ここまでblog書いていたら




ごめんなさい…

並んだ側から

タンクトップ売り切れてしまいました…。


そして、長袖の方も
残りわずかに…


ものすごい人気です。


お早めに~♪






  1. 2014/05/10(土) 17:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おまちどー | ホーム | 入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/156-27b06363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)