emon

おまちどー


さいきん

夏が来たのか??と思うくらい
暑いですねー。

少し動いたら

汗がじわわ~ん。


そうなると、気になることがありますよねー。



ご来店頂く皆さまからも

『アレありますか?』

と聞かれまくっていたアレがやっと入荷しました!


ながらくお待たせ致しました~




デオドラントロールオン

もちろん、ケミカルフリー。
毎日使っても安心です♪



詳しくは前のblogを見ていただけたらとおもうので、今回はさらっと。



汗はどーしても
臭いもの、
汚いもの、
醜いもの、
余計なもの…って扱いになりがちだけど、実は自分自身を守ってくれてる大切な機能。

体温調節だったり
体の余分なものを外に排泄してたり

出せるってすばらしいことなんです。




でも

やっぱり
においはいただけませんよね。




そのにおいの元を正せば
自分が食べたり飲んだりしたものだったり
体内に溜まった不要なものだったり
ストレスだったりもするわけなんですけど。


その話はながーくなってしまうのでまたの機会にします。



で、デリケートな脇の下に
ケミカル成分た~っぷりの制汗剤を塗ったらどーなるか。


いいことありゃしません。


脇は経皮毒性率も高い。




臭いが嫌で、汗ジミが気になって、
一年中デオドラントスプレーをしゅ~しゅ~されている方、少なくないですよね。


季節を問わず
温泉上がりに
開ききった毛穴めがけて
プッシューーーされてる方
何度も見かけたことあります。


あれ、離れていても
吸い込むと
むせてゲホゲホしちゃう。

体内に入れてはいけないものだから
むせるんですよね…。


それを毛穴にたっぷり噴射してるってこと。



エチケットは大切だけど
使う頻度が高ければ高いほど
やっぱり安全なものを
選んでほしいです。



これは
脇の下だけじゃなく
においが気になったら
首とか足とか
どこでもコロコロしちゃってOK!


汗をかくまえにコロコロ
もしくは、汗をふきとってから
コロコロしてください。


オーガニックだからといって
効き目が弱いとか思われるかも
しれませんが、しっかりきっちりお役目をはたしてくれますよ~


オススメ♪






  1. 2014/05/14(水) 22:11:28|
  2. オーガニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷情報 | ホーム | あの子きな子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/157-354b0a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)