emon

梅雨入り

今日は涼しい一日でしたね。

ここ最近ずーっと蒸し暑い日が続いていたので少しホッとしたような。

でも気温の差に体が驚いているような。。



体調管理には気を付けましょうね。




本日素敵なトップスが到着しました。




麻66%
cotton34%

さらりとした肌触りで
これから大活躍間違いなし!

もちろん梅雨時期の今にも良いですね。


そして。
実はこれ


kinakoさんなんですよ♪



お色は2色。
左は白っぽく見えますが
麻っぽい色っていったらいいかな?
ナチュラルな淡いベージュです。
あと、明るめのネイビー。

左側のように中に色物のタンクトップを合わせたり

シャツやカーディガンなどの羽織を重ねても◎
透け感のある短めのニットなんかをあわせても絶対可愛い♪

羽織ものとの相性は抜群なので
一年中使えますよ。

切り返しの位置も絶妙で。
フレアーがアクセントになっているので
シンプルになりすぎず素敵です。

落ち感があって
ゆったりしたデザイン。
体のラインが出ないのも
しょーじき嬉しいpoint♪


明日も通常どおり
10:00~18:00の営業です。


宜しくお願い致します。



  1. 2014/06/06(金) 23:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満月 | ホーム | 爽やかに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/167-f97935c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)