emon

セットアップ

サニタリーショーツとおんなじメーカーさんでこちらも入荷してます~




シルクブラキャミソール&シルクショーツ




裏はこんなかんじで
アンダーの部分も共布になっているので
ゴムは使ってません。

もちろん胸にあたる部分の布もシルク!

乳首も毒出しが活発な部分なので
シルクがオススメ。
つい最近もブラジャーのカップ裏の汚れ、とくにトップ部分だけいつも汚れるんです…と悩んでるお客様がいましたが、これも毒だし。

女性は膣と胸からの廃毒がさかん。
シルクブラやショーツに穴が開いちゃう方も居るくらいです。


インナーにはこだわってほしいところ!


ただし、何度も言いますが
締め付けは❎
リンパの流れを妨げてしまうのでね。



ブラキャミもほとんどがゴム使ってます。
これが嫌って方多い。

どんなに素材がよくても、
ユルユルヨレヨレじゃ情けないし
アンダーにゴムが使われてると
痒くなる。


脱いでゴム跡がクッキリとかも
なんだか間抜けな感じがしちゃって嫌。

汗だくの季節は余計にストレスに感じます。


でもこのブラキャミは
ノーブラか?って思っちゃうくらい軽い。

1日着ても下着跡付きません。
でも、ほどよいフィット感。


丈も長めだから
しゃがんでも安心。

細部にまでこだわった縫製なので
チクチクとは無縁。
タグも肌には触れないようになってます。


自然な光沢があるしっかりとした生地で、ペラペラシルクではありませんよ~


あらゆるストレスを排除した
素肌のようなシルクインナー。


このデザインなら
直接見せてもOKだし

肩からちらっと見えても
恥ずかしくない。

汗もしっかり吸って
発散してくれる。

夏は涼しく
冬はあたたか。

ショーツももちろんシルク。
形はサニタリーショーツと同じで
クロッチ(股下部分)が一重になります。


セット使いでも
単品使いでも

一年中大活躍間違いなしですよ♪




よろしくお願い致します!




最後に
今日のお客様の素敵な着こなしをパシャリしたので載せちゃいます。








麻の巻きスカートと短め丈のトップスが爽やか~!

本当にお似合いでした。

ロングスカートが似合う女性、
個人的にかなり好みです(笑)



ありがとうございました!


  1. 2014/07/12(土) 18:02:30|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告 | ホーム | サニタリーショーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/179-c9809dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)