emon

open

待ちに待ったemon開店の今日。

寒い中お越し頂いたお客様、
本当にありがとうございました。


余裕をもって開店~の予定が…
意外にバタバタしてしまい。

ギリギリの開店~になってしまいました。


そんな中、開店準備を自分の事のように手伝ってくれた大好きな二人から

最高の贈り物




可愛いあの子が持ってきてくれたしあわせ



お祝いの花々






本当にありがとうございました。



たくさんの出会いがあり


たくさんの笑顔に包まれた1日になりました。




また明日の出会いに期待しながら

今日の余韻に浸っています。




こんがりや店主に激写された一枚…
踊っているわけではないのですが。。。

こんな感じで楽しくopenしています(笑)





  1. 2013/04/27(土) 22:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目 | ホーム | 可愛いお客さま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/18-e5402d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)